推荐文档列表

用日语自我介绍

时间:2021-12-12 12:03:24 自我介绍 我要投稿

用日语自我介绍

  来到一个陌生的地方时,我们总归要向他人介绍自己,通过自我介绍可以得到他人的认可。那么我们该怎么去写自我介绍呢?以下是小编精心整理的用日语自我介绍,欢迎阅读,希望大家能够喜欢。

用日语自我介绍

用日语自我介绍1

初学者如何用日语自我介绍

用日语自我介绍2

  みなさん、はめまし。張麗(ちょうれい)といいま。中国(ちゅうごく)の上海(しゃんはい)から来ました。趣味(しゅみ)は読書(どくしょ)と音楽(おんがく)で。早(はや)く日本語(にほんご)を覚(おぼ)えみなさんと話(はなし)しができるようになりたいと思(お)っいま。どうぞよろしくお願(ねが)いしま。

  大家好,初次见面,请多关照。我叫张丽,来自中国上海。我的`爱好是读书和音乐。希望我能尽快学好日语,能和大家一起对话。还请大家多多关照。

用日语自我介绍3

  はめまし。王成(おうせい)と申(う)しま。中国(ちゅうごく)から参(まい)りました。わたしは大学(だいがく)の近(ちか)くの苺荘(いちごそう)というアパートに住()んでいま。日本(にほん)は初(は)めなのでまだ何(なに)わかりませんが、よろしくお願(ねが)いしま。

  初次见面,请多关照。我是从中国来的王成。我现在住在大学附近的一个叫“苺荘”的.公寓。我是第一次来日本,还什么都不懂,请大家多多关照。

用日语自我介绍4

  我的姓名是 ,今年20岁,在大学的'专业是英语,将在后年毕业。

  私の名前は××です、今年二十歳で、大学の専攻は英语で、再来年に卒业する予定です。

  わたしのなまえは×××です、ことしにじゅうさいで、だいがくのせんこうはえいごで、さらいねんにそつぎょうするよていです。

  我的兴趣是看网球比赛。对于绘画方面很擅长。

  趣味はテニスの试合を见ることです、絵を描くのはとても得意です。

  しゅみはてにすのしあいをみることです、えをかくのはとてもとくいです。

  在毕业之后想进入公司工作。在家中父亲和母亲的身体都很健康,

  卒业したら入社したいです。家の両亲はとても元気で、

  そつぎょうしたらにゅうしゃしたいです。いえのりょうしんはとてもげんきで、

  非常喜欢父亲做的料理。很高兴能在这里与各位一起学习日语。

  父が作った料理が大好きです。皆さんと一绪にここで日本语を勉强することができてとても嬉しく思います。

  ちちがつくったりょうりがだいすきです。みなさんといっしょにここでにほんごをべんこうすることができてとてもうれしくおもいます。